2008年10月02日

記念撮影!!

記念撮影!!

遅くなりましたが、9月21日(日)小郡市野球場での最終戦の試合終了後にグラウンドで撮った記念写真です!!

皆様、2008シーズン中はたくさんの応援をありがとうございました。
また、今後ともよろしくお願いいたします。


Posted by Redwarblers at 16:46│Comments(5)
この記事へのコメント
こちらこそありがとうございました。
福岡での1年目を終えましたね。
今年は団の活動はないと思いますが来年のオープン戦で会いましょう!!
最後に・・・
レッドワーブラーズは私の人生を変えた球団です。
更なる発展と飛躍を願っております。
あと、来期こそ共に日本一の喜びを味わいましょう!!!
Posted by 福岡翔撃覇団長 at 2008年10月02日 19:46
一年目のシーズン、お疲れさまでした。
最終戦での記念撮影は思いも寄らなかったプレゼントで、とてもいい思い出になりました。
これからも応援しますので、頑張ってください!
Posted by ぴらたん at 2008年10月02日 23:44
1年間お疲れ様でした。
バスケのプレーオフの関係で途中から見に行き始めましたが、車でぱっといけるところで野球が見れるというメリットはすごく大きかったです。
選手たちも精一杯のプレーで観客に返し、ファンと接する事ができるということでずっと足を運んでいたような気がします。ありがとうございました。

来年は、年間パスで通い続けますので、よろしくお願いします。
Posted by ねぼ at 2008年10月03日 21:26
おはようございます♪
最終戦での記念撮影、とてもいい思い出になりました。
私は観客としてはもちろん、ボランティアとして4月からチームに関わって来ました。
そこで球団の皆さんの頑張りを肌で感じる事も出来ましたし、観客の皆さんの温かい気持ちも沢山受け取る事が出来ました。
来シーズンはぜひ、球場(球場・チーム・ボランティア・ファン)一丸となり優勝しましょうねo(^-^)o
最後になりましたが、1年間本当にお疲れさまでした。
Posted by JUN at 2008年10月04日 10:29
1年間お疲れ様でした。
写真撮影楽しかったです。
Posted by JUN at 2008年10月04日 16:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。