2009年01月13日

野球教室IN前原

土曜日からとても寒いですねface14


皆さんのところでは雪は降りましたかicon04icon66


土曜日は雪がちらつく中、前原市と立花町で野球教室が行われましたicon65





今日は前原市の野球教室の様子をご報告いたしますicon129

野球教室IN前原

前原市の野球教室には森山監督、西村悟選手、中村選手、荒川選手が参加しましたicon49


そしてこんなにたくさんの子供たちが集まってくれましたface02
寒い中、子供たちはほんとうに元気いっぱいでしたicon59
野球教室IN前原


選手も集まってくれた子供たちのために、熱心に指導を行いましたicon67
野球教室IN前原野球教室IN前原野球教室IN前原



筑前リーグ(ソフトボール)の皆様
福岡レッドワーブラーズの選手も今シーズン優勝目指して頑張りますので、
皆さんも頑張ってくださいネicon22
本当に寒い中、ありがとうございました。


Posted by Redwarblers at 10:30│Comments(3)
この記事へのコメント
寒い中ありがとうございました。
監督さん以下3人の選手の熱い熱いご指導で雪もとけて陽が射してきました。今度はポカポカ陽気の下で教えて下さい。お願い致します。
Posted by 前原市民 at 2009年01月13日 15:22
この度の野球教室には大変感謝いたします。
子供たちも大変嬉しく目を輝かせて見つめていたようです。
前回は年末でしたが雨天中止で諦めてましたがオフにも関わらずご協力いただき監督はじめ選手の方々にはありがとうございました。
市役所の写真展示も見させていただきます。
これをご縁にもっともっとレッドワーブラーズの皆さんとお近づきになって練習場にも行ってみたいと思います。練習はどこでされてますか?
今年は良い成績を収めていただいてドラフトにも挙がって下さい。楽しみに致します。
Posted by 父兄 at 2009年01月13日 18:29
前原市民さん、父兄さん

こちらこそありがとうございました。
天気が心配でしたがなんとか雪も大丈夫で、グラウンドで開催できて本当によかったです。

練習はリョーユーパン球場を主に使用しておりますが、現在は個々で自主トレに励んでおります。
また今後の練習日程等は詳細が決まり次第、ホームページでお知らせさていただきますので今しばらくお待ちください。

今後とも福岡レッドワーブラーズ球団をよろしくお願いいたします。
Posted by 福岡RWスタッフ at 2009年01月14日 09:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。