2009年01月23日

野球教室IN立花町

今日も寒いですねface14

明日は雪だそうですicon04

お出かけになる皆さんはお気を付け下さい。



さてさて今日は1月12日に立花町で行われた野球教室の様子をご紹介したいと思いますicon67

実はこの日も雪が降っていてとても寒かったんです・・・icon11

立花町の野球教室に参加したのは、
深谷コーチ倫太郎選手森選手西村拓也選手ですicon50

野球教室IN立花町


立花町の野球教室にも、寒い中たくさんの子供たちが集まってくれましたface02
やっぱりみんなとても元気でした!

野球教室IN立花町


コーチ、選手も子供たちに負けないように頑張っていますicon97

野球教室IN立花町野球教室IN立花町
野球教室IN立花町野球教室IN立花町野球教室IN立花町


最後にはプチサイン会も行われましたicon64

野球教室IN立花町



<おまけ>
実はこの日はこんなに雪が降っていたんですface08

野球教室IN立花町


☆参加してくださった、八女地区少年野球連盟に所属する選手のみなさん☆
寒い中本当にありがとうございました。
レッドワーブラーズも今シーズン優勝目指して頑張りますので、皆さんも頑張ってください。
またシーズンが始まりましたら、ぜひ球場に応援に来てくださいネ♪


Posted by Redwarblers at 18:47│Comments(1)
この記事へのコメント
雪降りましたね〜{{(>_<;)}}
立花町での野球教室も・・・
こんなに吹雪いてたのですね〜(´Д⊂ヽ
本当にお疲れ様でした。

半端なく寒い中のコーチと選手の皆さんのユニの赤鶯クンが・・大変神々しく見えます(TωT)
皆さん風邪とか大丈夫だったでしょうか?

少年野球の選手たちと野球を通しての交流、
貴重ないい時間だった事、すごく伝わってきました(*´ω`*)
素敵な、そして大切な活動ですね。 

でも選手の皆さんもきっと少年達からパワーを貰っているのでしょうね(*´艸`*)

キム選手も頑張っているのですね!
RWを離れた選手達もそれぞれの場所で頑張っているのでしょうね♪

そして!もうそろそろ09年のRWも始動なのでしょうか?^^
皆さんの活躍を楽しみにしております☆

更新ありがとうございました!
スタッフの皆さんもお体に気をつけて頑張って下さい
Posted by blues. at 2009年01月24日 21:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。