2009年03月22日

天神で開幕PR☆

本日、天神・三越のライオン広場で
「福岡レッドワーブラーズPRステージ」を行いましたicon12

新チームのお披露目と開幕戦のPRのために
福岡ソフトバンクホークス(ウエスタン)との試合後、天神に駆けつけましたicon16

天神で開幕PR☆

全員がステージ上へ!
まずは監督、コーチ、選手、トレーナーを1人ずつ紹介icon64
天神で開幕PR☆

続いて江口球団代表、森山監督の挨拶
天神で開幕PR☆ 天神で開幕PR☆

福岡レッドワーブラーズ今季の新入団選手紹介icon97
天神で開幕PR☆


#16 森下一平・投手
天神で開幕PR☆

#17 中田卓宏・投手
天神で開幕PR☆

#41 徳永雄哉・投手
天神で開幕PR☆

#25 三國慶太・捕手
天神で開幕PR☆

#6 大野武洋・内野手
天神で開幕PR☆

#2 増田康弘・外野手
天神で開幕PR☆
個性あふれる自己紹介に会場のお客様もステージ上のチームメンバーも笑icon102

最後はキャプテンの國信選手が
天神で開幕PR☆
「四国・九州アイランドリーグ優勝!そしてNPBへ」と
今季の目標を語り、締めてくれました。


PRステージ後、会場にいらっしゃるお客様に
開幕告知の試合日程入りチラシを配りましたicon64
天神で開幕PR☆
お手伝いいただいたたくさんのボランティアスタッフの皆さん、ファンの皆さん、
本当にありがとうございましたface02


4月5日(日)北九州市民球場で開催されるホーム開幕戦、
そして今シーズンのホームゲーム40試合、
ぜひ多くの方に球場に足を運んでいただきたいと思いますicon102

夢に向かって一生懸命がんばりますので
福岡レッドワーブラーズの応援をどうぞよろしくお願いします!



Posted by Redwarblers at 00:33│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。