2009年10月04日

前原市民まつり②

第17回前原市民まつり 2日目の今日!
福岡レッドワーブラーズの参加メンバーは
國信(キャプテン)、倫太郎、西村、森、山田、角野、中村、陽、関口の9名♪

10時から伊都文化会館で行われたスポーツレクリエーションのお手伝い☆
前原市民まつり②<中村・陽>
前原市民まつり②<倫太郎・西村>
前原市民まつり② 前原市民まつり②
<國信>
前原市民まつり② 前原市民まつり②
<山田・角野>

たくさんのこどもたちが参加してくれました!
ありがとうございます☆


グッズコーナーは今日も大盛況♪
前原市民まつり② 前原市民まつり② 
前原市民まつり② 前原市民まつり②
前原市民まつり②
ソフトバンク時代の山田投手の活躍を知っているファンの皆さんが
次々に「がんばって!!」と声をかけてくれました。


ステージでは江口球団代表と選手たちが福岡レッドワーブラーズのPR♪
前原市民まつり② 前原市民まつり②

パレードは前原市体育指導委員会の皆さんと一緒に参加させていただきました☆
前原市民まつり② 前原市民まつり②
前原市民まつり② 前原市民まつり②
声をかけてくださった沿道の皆様、ありがとうございます!!

メインステージ前ではチームの紹介と山田投手のインタビュー☆
前原市民まつり② 前原市民まつり②

最後になりましたが、今回の前原市民まつり主催の前原市、パレード参加にお声掛けいただいた前原市体育指導委員会の皆様、ありがとうございました!



Posted by Redwarblers at 21:18│Comments(1)
この記事へのコメント
レッドワーブラーズのメルマガで「前原市民まつり」の開催を知り、初めて行って見ました。
小6の娘を連れて行ったのですが、おいしい食べ物がいっぱいあり、大好きなクジ引きなどもあって、とても喜んでいました。
中でも特に、レッドワーブラーズの皆さんとのスポーツレクレーションは娘だけでなく僕もとても楽しく参加させていただき、皆さんにサインしていただいたり握手していただくことができて、楽しく過ごさせてもらいました。
娘と「また来年も行きたいね」と話しています。
ありがとうございました。
レッドワーブラーズ応援しています。怪我をしないよう頑張ってください!
Posted by 錯乱坊 at 2009年10月07日 23:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。