2008年12月10日

えっ、荒川選手!?

荒川選手が、前原市の御好意でオフの期間中アルバイトをさせていただいておりますface01


今日は荒川選手がちゃんと働いているかチェックしてきましたicon22


そこでそこで皆さんもとても気になっていると思いますので、
今日は荒川選手の働いている姿をお見せいたしますicon64



氷川きよしではありませんicon10

福岡RWの荒川選手ですicon77





でも今は前原市職員さんですicon50
えっ、荒川選手!?


えっ、荒川選手!?
制服もけっこう馴染んでますねicon97



慣れないパソコンも頑張っていますface15
えっ、荒川選手!?
えっ、荒川選手!?









えっ、荒川選手!?





「みなさん本当にいい方ばかりで、困ります」と荒川選手が言うくらい、
市役所の方々はほんと~にいい方ばかりでしたface05


市役所の皆さん、本当にありがとうございますicon77
短い間ですが、荒川選手をよろしくお願いします。














Posted by Redwarblers at 15:29│Comments(2)
この記事へのコメント
元気な顔を見れて、うれしいです。
いろんな職、いろんな考えを持った人との出会い。
いろんな経験をして、
もっと大きな男になってください。
大ちゃんの何事も前向きにがんばっている姿が好きです。
今年同様、来年も応援しますヨ。
がんばってネ!
Posted by 雄大パパ at 2008年12月10日 21:34
いるいる

うちの市役所にも、こんなお兄さんいる

何をしていても、何を聞いても、一生懸命教えてくれるお兄さん!って感じですね
Posted by 媛だるま at 2008年12月10日 22:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。