2009年04月28日

4月25日 vs徳島IS【前期2回戦】

4月25日(土) 18時試合開始 (佐賀:鳥栖市民球場)
動員数:202人

福岡RW7-5徳島IS
 
徳島IS   0 0 0 | 0 1 2 | 0 1 1 | 計5 H9 E3
福岡RW 0 0 1 | 0 0 0 | 4 2 × | 計7 H6 E1
勝:西村拓 S: 角野 負:ソリアーノ
(徳島IS)ソリアーノ、片山-荒張
(福岡RW)森、西村拓、中田、角野-富岡、翔
【二塁打】 猪澤(徳島IS) トモ(福岡RW)
試合詳細はこちら

徳島インディゴソックスとの3連戦2日目!
鳥栖市民球場(佐賀)に舞台を移し、試合開始ですicon57

オープニングにはシーズンオフに野球教室に参加してくれた
上妻少年野球クラブのみなさんが参加してくれましたicon102
福岡レッドワーブラーズの監督・コーチ・トレーナーと手をつないで入場・整列
4月25日 vs徳島IS【前期2回戦】 4月25日 vs徳島IS【前期2回戦】

一緒に国家斉唱icon64 
4月25日 vs徳島IS【前期2回戦】

1回の表、福岡レッドワーブラーズのスタメン選手が守備位置につくときにも一緒にグラウンドへ
始球式までの間、選手とキャッチボール
4月25日 vs徳島IS【前期2回戦】 4月25日 vs徳島IS【前期2回戦】


始球式は上妻少年野球クラブのバッテリー
ピッチャー 中山亮太くん、キャッチャー 田中瑞樹くんです!
4月25日 vs徳島IS【前期2回戦】
ナイスピッチング!ありがとうございましたface02


試合は3回、関口のレフト前へのタイムリーヒットで1点先制!
4月25日 vs徳島IS【前期2回戦】
<関口>
4月25日 vs徳島IS【前期2回戦】 4月25日 vs徳島IS【前期2回戦】
<國信ホームイン!>

4回を無失点に抑えていた福岡RWの森ですが
5回に1点、6回に2点を失い、1-3と逆転を許します。
4月25日 vs徳島IS【前期2回戦】
<森>

7回、森辰夫に代わり、マウンドに上がった西村拓也は
先頭打者を死球で歩かせるものの、後続3人をきっちりしとめ、無失点。


福岡レッドワーブラーズ ラッキーセブンの攻撃☆
7回裏、清水のライト前ヒット、四球でノーアウト1・2塁。
4月25日 vs徳島IS【前期2回戦】
<清水>
ここで國信のバントを徳島IS投手が1塁へ悪送球。この間に清水が還り、1点追加!
4月25日 vs徳島IS【前期2回戦】 4月25日 vs徳島IS【前期2回戦】
<國信>

なおも1アウト2・3塁のチャンス!
関口がライト前にタイムリーヒットを放ち、さらに2点を加えます。
4月25日 vs徳島IS【前期2回戦】 
<関口>
中村のセンター前へのタイムリーでこの回4点目を加え5-3と逆転に成功☆
4月25日 vs徳島IS【前期2回戦】 
<中村>

8回裏、代打で登場したトモが期待どおりの2塁打を放ちます!
4月25日 vs徳島IS【前期2回戦】 4月25日 vs徳島IS【前期2回戦】
<トモ>                          <清水盗塁成功!>
さらに2点を加え、7-5!
9回表、クローザーの角野が徳島IS打線をきっちり抑え、
7-5で徳島インディゴソックスに勝ちました!!
4月25日 vs徳島IS【前期2回戦】 4月25日 vs徳島IS【前期2回戦】

4月12日以来、待ちに待ったホームでの白星icon97
辛抱強く応援しつづけてくれたファンの皆様にやっと勝利の報告です!

ヒーローインタビューはこの日3打点の活躍の関口選手と今季初勝利の西村拓也選手ですface03
4月25日 vs徳島IS【前期2回戦】
4月25日 vs徳島IS【前期2回戦】
              <関口選手&西村拓也選手>


~今日のイベント~
4月25日 vs徳島IS【前期2回戦】
5回終了後、グラウンドに集まってくれたこどもたち全員でベースランニングicon16
気分はワーブラーズ選手icon77icon79
みんな笑顔で記念撮影icon102

深谷シートを見事獲得したファンの方との写真撮影も行いました。
4月25日 vs徳島IS【前期2回戦】
今日の当選者はこの2人icon49 icon49
おめでとうございます!
深谷シートは毎試合前、深谷コーチとじゃんけん大会をして勝ち残った2名に贈られますicon97
次回4月29日、5月4日・5日・6日と鳥栖市民球場で行われる試合でももちろんやります!
参加ご希望の方は赤いグッズを身につけて16時45分までに入場口に集合してくださいねface02
大勢のご参加お待ちしていますicon102


Posted by Redwarblers at 17:06│Comments(2)
この記事へのコメント
 こんにちは。

 先日は大変お世話になりました。とても寒い夜でしたが、熱い試合を見せてくださって感謝しております。また、地元の森投手の登板と好投を見ることが出来て喜んでおります。

 子供たちにとって生涯忘れる事のない思い出を作っていただきました。この気持ちを忘れさせないためにも、お礼の作文を書かせます。NavycapsのHPに掲載したいと思います。その時は覗いてやってください。
Posted by 川口 at 2009年04月30日 11:18
こんばんは

先日は、子供達に大変貴重な体験をさせて頂きありがとうございました。
選手と共にグラウンドの上に立ち、その上キャッチボールまでして頂き
息子も大変喜んでおりました。息子に代わりお礼申しあげます。

今回、体験させて頂いたことは、息子にとって一生忘れることができない宝物となったと思います。息子も選手の方々に負けないように練習に励んでくれると思っております

これからも試合大変だと思いますが、がんばってください。
Posted by 下川 at 2009年05月02日 00:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。