2010年01月29日

レッドワーブラーズ球団ホームページ一時閉鎖のお知らせ

福岡レッドワーブラーズ球団ホームページに悪質なウイルスが入った疑いがありますので、一時ホームページをクローズし、安全上の確認が取れ次第、再度アップさせて頂きます。

森山元監督、球団ブログは「よかよか」のサイトより、球団代表ブログはGoogleのブロガーより引き続きご覧になれます。

HPのアップには4〜5日後を予定していますが、アップ時には改めてご連絡させて頂きます。

ご迷惑をおかけして誠に申し訳ございませんが、ご理解の程よろしくお願いいたします。





Posted by Redwarblers at 14:34│Comments(1)
この記事へのコメント
はじめまして! 以前 お手紙を出させて頂きました
山崎 たいこです。 状況を知り陰ながら応援していました! お役に立ちたい動機でお手紙を出させて頂きましたが、履歴書を送る事無く終わり寂しく感じてます…少ない給料で月の何日かでスポンサー交渉をさせて頂ければと、野球界の夢を考えておりました! 野球界について実はあまり知らないのですが、スポンサー交渉は自信がありました。はっきりとしたビジョンがある交渉をさせて頂ければと準備しておりました。本当に何かできる事があれば是非参加させて下さい!
ご連絡お待ちしてます。
Posted by 期待しております at 2010年02月09日 00:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。